K&T Blog

2023.10.05 秋の懇親会@貴船

お久しぶりのブログ更新です。
先日、京都は貴船にて事務所の懇親会(お食事会)が行われました。
(私は大人の遠足だと勝手に思ってました。笑)

 

移動はちょっと贅沢に京阪のプレミアムカーにて…

ゆったり座ることができ、大変快適でした。
私はあまりの気持ちよさにウトウトしてしまっていました…

 

電車を乗り継ぎ約1時間強で貴船へ到着。
市内より少しだけ空気がひんやりしていました。さすが京都の奥座敷…!

 

お店へはバスで迎えに来てもらっての移動でした。
集合場所に迷いかけましたが(私が)、お店の方が案内用のうちわを持っていたので迷わず済みました。

せっかくなので(?)記念に持たせてもらった所員がいたようなのでお写真拝借。

でかい。

 

そして今回予約したのはこちらのお店。

 

到着後は川床のお座敷へ案内してもらいました!

川の流れる音がすさまじかったです。

 

それではいただいたお料理の一部をご紹介…

*鮎の塩焼き(子持ち!)*

 

*天ぷら*

ご紹介したのはほんの一部ですが、どれのお料理も本当に美味しかったです!

 

最後にお店の前で記念撮影!

 

お土産にうちわも頂きました。

写真は緑色ですが、他にも赤や黄色もあったようです(集合写真で何人かの所員が持っていますね…!)

 

 

その他お店の夜のお写真諸々。

 

私自身川床は初体験でしたし、あまりこのようなお店で食事をしたことがなかったので、今回の懇親会でとても良い経験ができました(個人の感想です)。
所員間のお話も大変弾み、所員間の結束もより深まった会となりました。

 

(事務員O)

Join K&amo;T IP!

K&T特許商標事務所の採用情報です。
動画や写真でオフィス環境などを紹介しています。

〒541-0041 大阪市中央区北浜一丁目1番14号 北浜一丁目平和ビル9F

  • 京阪本線「北浜」駅徒歩2分/地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩3分
  • 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分 (地下道29番出口直結)
無料相談・お問い合わせはこちら