K&T Blog

2022.12.27 年末雑感

全国旅行支援の影響か、秋頃から事務所周辺(大阪)、自宅周辺(京都)ともに観光客の姿が目立って増えています。

この年末年始、泊りがけでどこかに行かれる方も多いかもしれませんね。

 

ふと思ったのですが、特許事務所は宿泊業と似たところがあるかもしれません。

何百室もありながら隅々まで行き届いたサービスが一点の綻びもなく提供される高級ホテル。

チェックインからチェックアウトまで機械で対応、それでいて明るく清潔感の保たれたリーズナブルなビジネスホテル。

心の中まで見通されたようなおもてなしが提供される老舗旅館。

アットホームで個性的な魅力のあるオーベルジュ。

そして、それらのすべてに共通するものは、ホスピタリティと途切れのない持続的なサービスでしょう。

 

また依頼しようと思っていただける、機会があれば思い出していただける、また、未知のお客様にも興味を持っていただける、

そのような存在であるために努力を続けようと思う年の瀬です。

 

来年もK&T特許商標事務所をどうぞよろしくお願いいたします。

Join K&amo;T IP!

K&T特許商標事務所の採用情報です。
動画や写真でオフィス環境などを紹介しています。

〒541-0041 大阪市中央区北浜一丁目1番14号 北浜一丁目平和ビル9F

  • 京阪本線「北浜」駅徒歩2分/地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩3分
  • 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分 (地下道29番出口直結)
無料相談・お問い合わせはこちら