K&T Blog

2022.08.29 「10周年記念バージョン」名刺

前の記事で、事務所設立10周年を迎えたことを報告させて頂きました。

本来ならばお世話になっている皆さまもお招きして感謝祭など開催したいところですが、昨今の状況では難しく・・。

せめて何か記念になることを、ということで、「10周年記念バージョン」の名刺を作成することになりました。

 

長くお世話になっているデザイナーさんに事情を話してお願いしたところ、すてきな案が6案も!

北野は迷いすぎて選べず、「みんなどう思てんやろ・・」と所員にアンケートを取るも、みごとに票が分散。

結局、各人が6つの案の中から好きなものをチョイスすることになりました。

図1

        通常バージョン(左)と10周年記念バーション(右)

 

このようなわけでして、今後1年間は、所員それぞれが異なるデザインの名刺を所持しております。

皆さまにリアルな場でお会いして、期間限定デザインの名刺をお渡しできる機会が多からんことを願います。

 

それにしても、デザイナーさんからのご提案の的確さには感じ入りました。

私たちの業務においても、依頼者様に多角的な視点をご提供し、ひとつに限らないソリューションをご提案できるよう努めていかねばと刺激を受けたできごとでした。

(弁理士F)

 

Join K&amo;T IP!

K&T特許商標事務所の採用情報です。
動画や写真でオフィス環境などを紹介しています。

〒541-0041 大阪市中央区北浜一丁目1番14号 北浜一丁目平和ビル9F

  • 京阪本線「北浜」駅徒歩2分/地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩3分
  • 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分 (地下道29番出口直結)
無料相談・お問い合わせはこちら